利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Lineトークの文書化

一般的な操作方法として質問します。
Lineで遣り取りしたトークの履歴を形式は何でも良いのでダウンロードしてファイル化の上、任意のストレージに保存することは出来るでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2019-02-05 15:31:05

QNo.9584920


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

No1の追加です。
スマホ(Android)のLINEアプリだとトークを開いて右上のVをタップして設定にトーク履歴を送信があります。

投稿日時 - 2019-02-05 17:23:51

ANo.2

お礼

基本的なコマンドを質問してしまいすみませんでした。解決でき、ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-02-06 17:31:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

PCのLINEだとトークを開いて右上の「三」のメニューにトークを保存があります。

投稿日時 - 2019-02-05 15:48:12

ANo.1

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

投稿日時 - 2019-02-06 17:33:14

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%