利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Smartvision

Smartvisionが予約録画ができなく、エラーコード「0000-006A」を示していて何のことか、どうしたらよいかわからない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2019-03-02 00:34:49

QNo.9592716


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

NEC LAVIE公式サイトからです。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016174
対処方法を試してみてください。

投稿日時 - 2019-03-02 06:54:39

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や側面・背面に貼られたシールに記載があります。

エラーコードだけ書かれても何とも言えないところです。
取りあえずできそうなことはSmartVisionそのものの入れ直しや最悪は再セットアップでしょうか。

投稿日時 - 2019-03-02 03:43:36

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%