締切り済みの質問
Smartvisionが予約録画ができなく、エラーコード「0000-006A」を示していて何のことか、どうしたらよいかわからない。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
投稿日時 - 2019-03-02 00:34:49
回答 (2件中 1~2件目)
NEC LAVIE公式サイトからです。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016174
対処方法を試してみてください。
投稿日時 - 2019-03-02 06:54:39
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や側面・背面に貼られたシールに記載があります。
エラーコードだけ書かれても何とも言えないところです。
取りあえずできそうなことはSmartVisionそのものの入れ直しや最悪は再セットアップでしょうか。
投稿日時 - 2019-03-02 03:43:36