利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Bluetooth

VALUESTAR VS570/Sを使用しています。Bluetoothでスピーカー(BOSE soundlinkMini)を使いたいのですがうまくいきません。iTunesに入っている曲を再生してもPCのスピーカーから音が流れています。PC側もスピーカー側も接続されているのは確認できています。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2019-03-03 12:53:23

QNo.9593212


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

【Windows8.1】サウンド:規定のデバイス変更(USBヘッドセットをつなげたらスピーカーやマイクから音が出なくなりました)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5320
などを参考にBluetoothのスピーカーから音が出るように設定を変更してみては?

投稿日時 - 2019-03-03 14:17:31

お礼

無事解決できました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-03-04 00:11:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

再生ソフトで再生するデバイスをBluetoothスピーカーにするか
windowsの標準音声再生デバイスをBluetoothスピーカーにしてください。

投稿日時 - 2019-03-03 15:37:05

ANo.2

お礼

無事解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-03-04 00:10:02

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%