本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解決策を教えてください。)

PC-GD187CEAFの再セットアップ方法

2023/10/13 05:38

このQ&Aのポイント
  • PC-GD187CEAFを再セットアップする方法について教えてください。
  • 再セットアップディスクの作成をせずに、メディアオーダーセンターから購入した再セットアップディスクで再セットアップを行いましたが、バックアップしたデータを復元することができません。
  • PC-GD187CEAFの再セットアップ後、お手軽バックアップで作成したデータを復元する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

解決策を教えてください。

2019/03/10 09:57

PC-GD187CEAFを購入しました。再セットアップディスクの作成をせずに、メディアオーダーセンターから購入した再セットアップディスクで再セットアップをしたところ、お手軽バックアップでバックアップしても復元ができません。復元するにはどうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2019/03/10 22:19
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD187CEAF
こちらのPCですね。

Windows 10で「おてがるバックアップ」の「こだわりバックアップ」でバックアップした「ディスク、またはパーティション」を復元する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018385
確かに再セットアップメディアからブートしておてがるバックアップを使って復元する方法は書いてますね。
同じPCは所有してないので実際確認する手段はないで詳しくはわかりません。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
にあるチャットサポートや電話サポートで直接メーカーのサポートに聞いてみるのはどうでしょう?

お礼

2019/04/08 08:41

みなさん、ありがとうございました。無事解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/10 12:38
回答No.2

DVDディスクから起動するようにしてありますか?

2019/03/10 11:01
回答No.1

復元ポイントが作成されていない場合は、システムの復元を実行することができません。

システムの復元を行うと、Windowsの重要なファイルをあらかじめ作成した復元ポイントの状態に戻すことができます。
パソコンの動作に問題が発生した場合、システムの復元を実行して正常に動作していた時点の状態に戻すことで、症状が改善する可能性があります。
システムの復元を実行するには、管理者アカウントでパソコンにサインインする必要があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。