利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

初期セットアップに失敗

NEC LAVIEを購入しました。初回セットアップの方法、Microsoftアカウントサインインの画面で、メールアドレスを入力してしまい次の画面で本人確認と出てしまいました。後に戻りたいのですが画面は変わりません。どうしたらよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2019-03-18 19:03:32

QNo.9598202


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
保証書か?PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切ってみるとか。そうすれば初回セットアップを初めからやり直せるかも知れません。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
万一、強制的に電源を切ったのが原因でWindowsが起動しなくなった場合は上記のような操作で再セットアップしてしまえば初回セットアップをやり直せると思います。

投稿日時 - 2019-03-18 20:03:42

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-03-19 06:30:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%