本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart vision 録画予約出来ない)

SmartVision録画予約ができない理由と解決方法

2023/10/13 06:28

このQ&Aのポイント
  • PC-VN370HS6B 一体型 SmartVision 録画予約が実行されません。自動ログインができないため、録画予約ができません。
  • SmartVisionの予約設定は正常に行われていると思われますが、録画予約ができない原因を教えていただきたいです。電源をオンにしていれば録画できます。
  • Windows 7から10にアップグレードしたことも関係している可能性があるため、BIOS設定でBootTimerが起動しているか確認したいですが、PowerManagementなどの項目が見つかりません。どこにあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Smart vision 録画予約出来ない

2019/06/03 13:57

PC-VN370HS6B 一体型 SmartVision 録画予約が実行されません。自動ログイン出来無い為と思います。SmartVision の予約設定は正常に出来ていると思います。 Bios 設定でBootTimerが起動しているか確かめたいのですがPowerManegement等の項目が見当たりません。どこに有るのでしょうか?また録画予約出来無い原因を教えていただきたいです。電源onにしていれば録画は出来ます。windows 7から10にアップグレードしています。よろしくお願します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/06/03 14:44
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN370HS6B
こちらのPCですか。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
を見ると分かりますが

2013年4月以前に発表したLaVie、VALUESTARは、Windows 10アップグレードの動作確認の対象外製品となります。
対象外製品につきましては、動作確認情報、ドライバの提供を含めてサポートを行いません。

とありお使いのPCはメーカーとしてはWin10へのアップグレードは一切サポートしていないので諦めるしかないかも。

お礼

2019/06/03 16:25

早々に回答いただき有難うございます。
諦めるしかないですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。