本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-TE510/HAWの初期設定です。)

PC-TE510/HAWの初期設定で発生した不明なエラーについて

2023/10/13 06:29

このQ&Aのポイント
  • PC-TE510/HAWの初期設定で「不明なエラーが発生しました。24時間後にもう一度ログインしてください。」というエラーが表示される場合、解決する方法を教えてください。
  • PC-TE510/HAWの機種で初期設定時に問題が発生しています。「不明なエラーが発生しました。24時間後にもう一度ログインしてください。」とのメッセージが表示されますが、どうすれば解決できますか?
  • PC-TE510/HAWの初期設定で不明なエラーが発生し、ログインができません。24時間後に再度試してみてくださいと表示されますが、その方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PC-TE510/HAWの初期設定です。

2019/06/13 11:23

PC-TE510/HAWの機種になります。初期設定で躓いております。「不明なエラーが発生しました。24時間後にもう一度ログインしてください。」と出てしまいますが、どうしたら宜しいでしょうか?お分かりになられる方、宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/13 12:08
回答No.2

Androidスマホ初期化後にGoogleアカウントを求められる場合の対処法(この端末はリセットされました)
https://androidogate.net/device-protection-google-account/
みたいなのは検索すれば出てきますね。

対処法とは言えませんがPC-TE510/HAWの為に新たなGoogleアカウントを作成してセットアップを先に進めるって手もあります。
今の状態だと一度電源ボタンを長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れる際に音量の大ボタン(もしかしたら小ボタンって可能性もあります)を押しながら電源ボタンを長めに押し起動すれば強制的にリセットすることが出来ます。
それでリセットすれば初期設定を最初からやり直すことが出来ます。

お礼

2019/06/13 12:21

ありがとう御座いました。

一度リセットして再度試みてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/13 11:32
回答No.1

ログインエラーのようです。24時間後にもう一度ログインするしかなさそうです。無線LANをお使いでしたら、できれば、有線LANで接続してください。あるいは、ログインIDやパスワード等を間違えている可能性がありますので、よく確認してみてください。

お礼

2019/06/13 11:53

ありがとう御座います。

友人より譲り受けて、リセットしておいたと言われ受け取りました。
初期設定で自分のアカウントでログインしようとすると、「このデバイスはリセットされました。続行するにはこのデバイスで前に同期したGoogleアカウントにログインして下さい。」と表示されその先に進めませんでした。
どうしたら良いのかが分からず困っておりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。