本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ノートパソコン デンキ-0,2だけ打ち込めない。)

ノートパソコンのキーボードが入力できない問題について

2023/10/13 06:36

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのキーボードで特定の文字が入力できない問題が発生しています。具体的には、デンキ-0と2のキーが反応しない状態です。
  • 問題はNECのパーソナルコンピューター、PC-LE150L2で発生しています。この問題により、正常に文字を入力することができず、作業効率が低下しています。
  • 対処法として、まずはキーボードの接続を確認し、ケーブルが正しく接続されているかを確認してください。また、キーボードドライバのアップデートやキーボードの再起動も試してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

ノートパソコン デンキ-0,2だけ打ち込めない。

2019/07/18 09:59

パーソナルコンピューター
PC-LE150L2

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/18 10:27
回答No.2

ここは一般人の素人が質問に答えるサービスなので、
もうすこし詳しく書いてほしいな。

とりあえず、0と2だけで他は打てるなら、設定とは思いにくい。
USBの外付けUSBキーボードを付けてみて打てるならキーの故障だと思う。
修理か、外付けUSBキーボードで今後は使うか、テンキーは諦めるか。
USBキーボードは500円~1000円くらいで買えるので充分。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/18 10:14
回答No.1

故障です。分解して掃除すれば直るかも知れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。