本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送受信してくれない。)

Windows10 NEC VN970/R アウトルック2013でのメール送受信に問題があります

2023/10/13 07:17

このQ&Aのポイント
  • Windows10 NEC VN970/R アウトルック2013を使用していますが、メールの送受信ができません。
  • 質問したり他の方々の回答を試してみましたが、うまくいきません。
  • 新しいメールを受信する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メールの送受信してくれない。

2019/07/30 17:01

Windows10 NEC VN970/R アウトルック2013です。自分で質問したり、他の方々の質問の答えを参考にして、やってはみましたが上手くいきません、新しいメールを受信してくれません。教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/30 19:58
回答No.2

>新しいメールを受信してくれません

受信チェックをした際に、何かエラーが出ないですか?

あと、どちらのメールアドレスなのか不明ですが、メールアカウントを一旦削除して、再度追加設定してみてください。

その場合、削除するアカウントフォルダ配下にメールがあるのでしたら、個人用Outlookフォルダ配下のサブフォルダに移動しておいてからです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/30 17:49
回答No.1

新しいメールを受信してくれない場合は、メールアドレスによって対処方法が異なります。できれば、GmailとOutlook.comメールを新規に作成しでテストしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。