本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Office 2019 が使えない)

Office 2019が使えない

2023/10/13 07:27

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS300/Nを新規購入しましたが、同梱されたOffice 2019のプロダクトキーが使えません。
  • このPCには事前にOffice 2016がインストールされており、Office 2019を使用する方法を知りたいです。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

Office 2019 が使えない

2019/08/30 11:31

LAVIE NS300/Nを新規購入しました。Office 2019のプロダクトキーが同封されていますが、実際このpcにはOffice 2016が入っています。2019を使うにはどうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2019/08/30 15:54
回答No.4

Microsoft Storeからダウンロードしてインストールします。
プロダクトキー入力後Microsoftアカウントでログイン後認証。

Office 2016はアンインストールした方がいい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/30 12:57
回答No.3

パソコン購入後に初めてOffice製品を使うときの設定方法
https://azby.fmworld.net/support/fjadviser/office/office_006.html?supfrom=win10startguide
他メーカーのページですが基本的には同じ流れでセットアップを完了させることになります。

2019/08/30 11:53
回答No.2
2019/08/30 11:49
回答No.1

NECサポートへ電話すれば作業をしながら教えてくれます。
フリーダイヤル 本体に電話番号のシールが貼ってあるでしょう。
左下のスタートをクリックすると入ってるいるソフト一覧がでます。
O欄のオフィスをクリックしてエクセルを選択します。
プロダクトキーの入力を求められます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。