本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:少し古いLAVIE Lのバッテリーを探しています)

古いLAVIE Lのバッテリーを探しています

2023/10/13 07:29

このQ&Aのポイント
  • LAVIE L 型番PC-LL750/CS1KSで使えるバッテリーを探しています
  • 121ware.comでは見つけることができませんでした
  • ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください
※ 以下は、質問の原文です

少し古いLAVIE Lのバッテリーを探しています

2019/09/03 23:09

LAVIE L 型番PC-LL750/CS1KSで使えるバッテリーを探しています。
121ware.comでは見つけることができませんでした。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
純正品希望ですが、互換品でも仕方がないと思っています。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/17 12:21
回答No.3

https://www.low-price.jp/search.php?keywords=LL750
こんにちは。
http://low-price.jp/で買いたことがあります。純正品かもしれないが、品質も良いです。ご参考してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/15 19:42
回答No.2

BTは消耗品なので 新品交換です
互換品も止めたほうが良いです

2019/09/04 04:35
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750CS1KS
こちらのPCですか。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750CS6W
このあたりのPCがベースになったモデルですね。上記にあるカタログを見ると

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VP-WP103
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VP-WP104
この2つかお使いのPC用になりますね。ただどちらも「受注停止」となっており純正品の入手は困難かと。

修理対応期間について
http://121ware.com/navigate/support/repair/partslimit/
を見ると既に修理対応期間が終了しているのでそれに合わせて純正バッテリーは既に生産・販売はしていないのでしょう。

PC-VP-WP104と互換性のあるバッテリを検索すると一例ですが
https://www.amazon.co.jp/dp/B077R3RQ2P
https://www.edenchi.jp/nec/PC-VP-WP104-battery.html
みたいに販売している情報は出てきますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。