本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートTV BS番組の録画 番組表取得について)

スマートTVでのBS番組録画と番組表取得について

2023/10/13 09:17

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionのBS録画と番組表取得ができなくなりました。
  • バージョンは3.19.0.012で、テレビドライバーは8.6.0.11です。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

スマートTV BS番組の録画 番組表取得について

2019/11/18 16:53

SmartVisionのBS録画と番組表取得ができなくなった。
バージョンは 3.19.0.012 テレビドライバーは 8.6.0.11 です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/18 17:28
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。
あまり意味はないかも知れませんが取りあえずWindowsを再起動してみては?

また
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DL&ln=cmn02
からお使いのPCの型番で検索してSmartVision関係のアップデートモジュールがないかチェックしてみるとか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
あとはSmartVisionを入れ直して見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。