このQ&Aは役に立ちましたか?
SmartVisionがインストールできない
2023/10/13 09:18
- SmartVisionを起動するとエラーが発生し起動できなくなった
- アンインストールを行い、再インストールしてもエラーが発生し続ける
- PC-DA770DAR-E3のWindows10での使用に問題がある可能性がある
SmartVisionがインストールできない
2019/11/23 04:52
SmartVisionを起動するとエラーが発生して起動することができなくなったため、アンインストールをし、LAVIEアプリナビからインストールを行いました。インストールした当日はSmartVisionが起動できるようになったのですが、次の日から以前と同じエラーが発生しSmartVisionが起動できなくなったため、再びアンインストールを行いました。前回と同じようにインストールを実行すると「インストール処理が正常に行えませんでした」と表示されインストールすることができなくなってしまいました。
再起動を行いましたが、変わりませんでした。また、C:\APSETUP\SVISION配下のsetupも実行してみましたが、同じエラー表示されインストールできませんでした。
アンインストール、インストールの手順は以下の通りに行いました。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
型番:PC-DA770DAR-E3
OS:Windows10
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770DAR-E3
こちらのPCですか。
SmartVisionを入れ直しが正常に行えないようになった場合は再セットアップ位しか選択肢がないかも。
テスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしてそのアカウントでサインインしてSmartVisionの入れ直しが出来ないか?試してみるって方法はあります。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_UPGRADE&ln=cmn06
の「Windows 10のアップデート」でWindows 10 November 2019 UpdateやWindows 10 May 2019 Updateのアップデート注意点などを見てもSmartVisionが起動しなくなるような不具合は書かれていないですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。