本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップ)

セットアップ時にネットワーク接続画面で進めない問題について

2023/10/13 09:30

このQ&Aのポイント
  • セットアップ時に「ネットワークに接続しましょう」の画面に移った際、マニュアルには「今はスキップ」をクリックするように書いてありますが、左下の表示は「今はスキップ」ではなく、「インターネットに接続されていません」となり、次に進めません。
  • この問題を解決する方法はありますか?「ネットワークに接続しましょう」画面で進めない場合の対処法を教えてください。
  • NEC 121wareのセットアップ時に「インターネットに接続されていません」と表示され、次に進めない問題についての解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップ

2019/12/22 16:17

セットアップ時に「ネットワークに接続しましょう」の画面に移った際、マニュアルには「今はスキップ」をクリックするように書いてありますが、左下の表示は「今はスキップ」ではなく、「インターネットに接続されていません」となり、次に進めません。どうしたらよいでしょうか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/23 09:39
回答No.2

ここを参考にしてやって下さい

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020450

お礼

2019/12/23 21:49

情報ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/22 16:27
回答No.1

とりあえず先にインターネットに接続してから
にしたらどう?

お礼

2019/12/22 16:56

ありがとうございます。試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。