本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart visionで音声だけが流れる)

Smart Visionで音声だけが流れる

2023/10/13 09:32

このQ&Aのポイント
  • LAVIE WinDOWS10で、Smart Visionを使用している際に、突然音声だけが流れ、画面が真っ暗になります。予約録画した番組も同様で、音声だけが再生されます。
  • 再起動やシャットダウン、Smart Visionの再インストールなど試してみましたが、問題は解決しませんでした。同じようなトラブルを経験された方はいらっしゃいますか?解決策を教えていただきたいです。
  • NECの121wareの掲示板「デジタルライフ全般」でこの問題について質問しました。対処法やアドバイスをお待ちしています。
※ 以下は、質問の原文です

Smart visionで音声だけが流れる

2019/12/26 22:56

LAVIE WinDOWS10で、Smart Visionをつかってるのですが、突然、音声だけがながれ、画面が真っ暗になりました。
予約録画したものも、同様で、音声だけです。
再起動、シャットダウンして、電源タップを抜いてみる、Smart Visionを再インストールをやってみましたが、まったく改善されません。
どなたか、同じようなトラブルの方、いませんか?
対処法を教えてほしいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/26 23:06
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面などに貼られたシールに記載があります。

出来そうなことは再セットアップぐらいでしょうか…
あとはディスプレイドライバの更新がないか?確認してあるようなら更新してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。