本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:警告文の対処の仕方)

警告文の対処の仕方

2023/10/13 10:23

このQ&Aのポイント
  • 毎回出る警告文(パスまたはインターネットアドレスが正しいか確認してください)について、対処方法を教えてください。
  • わからない警告文(パスまたはインターネットアドレスが正しいか確認してください)が頻繁に表示されます。どのように解決すればよいでしょうか?
  • NEC 121wareの警告文(パスまたはインターネットアドレスが正しいか確認してください)が頻繁に表示される場合、対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

警告文の対処の仕方

2020/01/18 15:39

警告文(パスまたはインターネットアドレスが正しいか確認してください)が毎回出る。どうすればいいのかわからない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/19 05:19
回答No.3

他のご質問と同様の回答です。
下記のことを行ってください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019921

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/18 23:40
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windowsを起動するたびに出るのでしょうか?
それともブラウザを起動したときに出るのでしょうか?

2020/01/18 16:59
回答No.1

多分、無理にアンインストール
を行なった事はありませんか?

それだとフォルダが
無いのに呼び出しを
しているから
そのようなエラーが
出ます。

スタートアップの
項目を一つづつ
消してみてください。↓
https://pc-karuma.net/windows7-startup-enable-disale/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。