本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が黒くなる)

NEC LAVIE NS20A/M2W(W-10)で画面が真っ黒になる問題

2023/10/13 10:24

このQ&Aのポイント
  • 1月17日に購入したNEC LAVIE NS20A/M2W(W-10)で、I.Eを使って動画を観ようとすると画面が真っ黒になってしまいます。
  • さらに、U-TUBEでも同じような現象が起きており、音は聞こえるものの画面は映らない状態です。
  • Flash playerの有効化を試しましたが、同じ現象が続いています。解決策があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

画面が黒くなる

2020/01/20 21:44

1/17にNEC LAVIE NS20A/M2W(W-10)購入。
I.Eで動画を観ようとすると、画面が真っ黒になる。また、U-TUBEでも同じようになって、
音だけが聞こえています。
Flash playerを有効にするをやってみましたが、同じ現象です。
対応策がありましたら、宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/20 22:00
回答No.1

Win10ならMicrosoft Edge がインストールされています。Edgeを利用してください。

お礼

2020/01/21 00:22

おっしゃる通りです。
Microsoft Edge 早速、使うようにします。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。