本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionの再インストール)

SmartVisionの再インストール

2023/10/13 10:24

このQ&Aのポイント
  • Windows 10 May 2019 Updateをインストールした後、SmartVisionが起動しなくなったため、再インストールを行いました。
  • 再インストール後、ブルーレイに録画した番組を選択するとソフトが終了し、番組の視聴ができません。
  • テレビの視聴は問題ありませんが、使用機種はPC-GN276DCAAです。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionの再インストール

2020/01/22 23:16

SmartVision/PLAYER powered by Diximの再インストール

Windows 10 May 2019 Updateをインストールしたところ、SmartVisionが起動しなくなった為、アンインストールをし、LAVIEアプリナビから再インストールを実施しました。起動後、ブルーレイに録画した番組を選択したところ、ソフトが終了してしまい
番組の視聴が出来ない状態です。テレビの視聴は問題ありません。使用機種はPC-GN276DCAAです。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/23 17:15
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GN276DCAA
こちらのPCですか。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/share/software/note_ld.html
などを見てもSmartVision/PLAYERはインストールされていない様な気がしますが。

SmartVision/PLAYER保守サービス終了のお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/svp/
と言う情報はありますね。

もう一度PCの型番を確認しましょう。

お礼

2020/02/05 09:26

121CCagentさん、回答ありがとうございます。
型番は記載のもので間違いありません。
このPCはネットで発注した際に標準ソフトウエアパックを選択し、その中にSmartVisionが含まれていました。
確かに、昨年保守サービス終了になっていましたね。
SmartVisionは諦めて、sMedio TVあたりをインストールすべきでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。