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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:予約録画が実行されない)

予約録画が実行されない

2023/10/13 10:32

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionの予約録画が実行されず、録画されない現象が発生しています。
  • パソコンはLavie PC-DA770KAR-E3を使用しています。
  • 録画をしようとすると、既に予約されているというメッセージが表示されて録画できません。
※ 以下は、質問の原文です

予約録画が実行されない

2020/02/12 23:07

1週間くらい前からSmartVisionの予約録画が実行されなくなりました。今も予約録画が始まりますというメッセージがでましたが録画されていません、又、録画されていないので録画をしようとしましたが、この番組はすでに予約されていますというメッセージが出て録画できませんでした。

パソコンはLavie PC-DA770KAR-E3です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/12 23:19
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770KAR-E3
こちらのPCですか。取りあえず再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみるとか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
あとはSmartVision自体を入れ直して様子を見てみるぐらいでしょうか。

お礼

2020/02/13 22:00

早速ありがとうございました。
再起動は簡単なのですぐに試してみましたら、次の予約録画が始まりましたので一安心です。
これでまたおかしくなったら、今度は入れ替えかと思いますが、アンインストールは良いとして再インストールできなかったらどうしようというちょっとした不安もあります。
でも今のところ大丈夫そうなので良かったです。もっと早く予約録画が実行されていないことに気が付けがよかったと残念です。本当にありがとうございました。

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