本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トースト表示について)

トースト表示について

2023/10/13 11:18

このQ&Aのポイント
  • LAVIEアップデートDependencyLibraryが更新されていないのに、適用済みのプログラムも表示される問題が発生しています。
  • NEC 121wareのWindows版において、トースト表示に不具合が生じているようです。
  • 質問者は、LAVIEアップデートDependencyLibraryがインストール済みだが、更新されていない状態でプログラムが表示されることに不満を抱いています。
※ 以下は、質問の原文です

トースト表示について

2020/02/29 20:37

LAVIEアップデートDependencyLibraryがインストール済みとなっているのに、適用済みのプログラムも表示されますと出てしまうのですが更新されていないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2020/03/01 13:27
回答No.4

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/29 21:00
回答No.3

LVIEアプリナビ → LVIEアップデートの間違いです。

2020/02/29 20:59
回答No.2

すみません。

LVIEアプリナビ → LVIEアッデートの間違いです。

2020/02/29 20:53
回答No.1

スタート → LVIEアプリナビ → 下の適用履歴で一覧が表示されます。DependencyLibraryが成功となっていれば更新されています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。