利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

パソコン背面のボタン

2020/04/05 08:18

LAVIE Directシリーズの
パソコンの背面右側の 縦に並んだ小さなボタンの
機能を教えてください


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/05 11:46
回答No.2

右ではなく左に配置されているのでは。

電源スイッチ → パソコンの電源のオン、オフ
CONECTボタン → 付属のマウスやキーボードを無線で繋ぐ設定用
明るさ調節ボタン → 液晶画面の明るさを調節
画面消灯ボタン → 未使用時に画面のみを消す

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/05 12:42
回答No.3

>LAVIE Directシリーズ
ではわからないです。出来ればPC本体の背面や底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/interface/index.html
一例ですがPCの型番がわかれば仕様を調べられ上記のような外観についてもわかるのでどのボタンの事を言っているのか?も判明します。

2020/04/05 10:18
回答No.1

取扱説明書に書いてありますけど

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%