本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョン再インストールについて)

スマートビジョン再インストールについて

2023/10/13 12:18

このQ&Aのポイント
  • lavieアプリナビの追加ができない問題についての解決方法
  • 2013年発売のVN570NSW-Jでlavieアプリナビの追加ができない場合の対処法
  • NEC 121wareを使用してlavieアプリナビを再度インストールする方法
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョン再インストールについて

2020/04/18 19:20

「lavieアプリナビの追加」からスマートビジョンの再インストールを試みたのですが、「おすすめ設定」内に「lavieアプリナビの追加」がないです。。
「設定できる項目がありません」と表示されます。

「lavieアプリナビの追加」は他にどのように導き出せますか?

*使用パソコンは、2013年発売のVN570NSW-Jです。
 回答いただいた通り、121サポートで施行してみましたが、できませんでした。。。。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/18 19:40
回答No.1

ここまで来ると、NECのサポートに連絡してみるのが早道だと思います。
お使いの機種にインストールされていたSmartVisionはWin7対応版だと思いますので、Win10では動作不可の可能性があります。
これをWin10で動作するバージョンに無料でアップグレードできるかどうかは、サポートに聞いてみないとわかりません。

あと、同じ質問の続きは補足とかに書いてもらわないと、前の質問のことなど誰にもわかりませんよ。

お礼

2020/04/18 20:18

ご回答ありがとうございます。
そうですね。。。
NECサポートに連絡してみます!

ご丁寧に対応していただきまして、ありがとうございます!
嬉しいです!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。