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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規購入パソコンの初回セットアップが出来ない)

新規購入パソコンの初回セットアップができない

2023/10/13 12:28

このQ&Aのポイント
  • NECのpc-HA970RABの初回セットアップができません。NECのロゴが出てすぐにストップコードが表示され、再起動の繰り返しになってしまいます。
  • 初めて購入したNECのpc-HA970RABで初回セットアップができない問題が発生しています。NECのロゴが表示されてすぐにストップコードが表示され、その後再起動が繰り返されます。
  • NECのpc-HA970RABを新たに購入しましたが、初回セットアップがうまくいきません。NECのロゴが表示されてすぐにストップコードが表示され、再起動が繰り返される状態です。
※ 以下は、質問の原文です

新規購入パソコンの初回セットアップが出来ない

2020/04/29 17:02

pc-HA970RABの初回セットアップが出来ません。NECのロゴが出てすぐにストップコードが出て再起動の繰り返しでコルタナの音声ガイダンスまでも進めません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/29 17:12
回答No.1

電源を切り、パソコンの放電処置を行い再トライする。症状が同じなら初期不良と思われます。購入店、121コンタクトセンターに連絡して無料修理/交換してもらいましょう。


パソコンで放電処置を行う方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

お礼

2020/05/02 16:10

有難うございました。 何とか交換できました 

質問者

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その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/04/30 17:42
回答No.4

新規購入のパソコンなら、先ずはNECに相談すべきです。自分で勝手に手を加えると保証の対象に
ならなくなります。

2020/04/30 12:24
回答No.3

OKWAVEではなく、まずNECに相談する。そのための高額なメーカー製PCなのだから。

2020/04/30 03:01
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HA970RAB
こちらのPCですか。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
みたいなのを試してみるって言う手もありますが他の方が回答されている通り初期不良って可能性があるので購入された店舗に相談するか?
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
121コンタクトセンターに相談しましょう。

お礼をおくりました

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