本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIEアプリナビが起動しない)

LAVIEアプリナビが起動しない

2023/10/13 13:29

このQ&Aのポイント
  • LAVIEアプリナビが起動しない原因と解決法を紹介します。
  • NECのPC-DA770HARwでLAVIEアプリナビが起動しない場合の対処方法について説明します。
  • LAVIEアプリナビが起動しない問題の解決には、NECのサポートに連絡するか、最新のアップデートを確認することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIEアプリナビが起動しない

2020/05/31 14:12

LAVIEアプリナビが起動しません。解決法を教えていただければ幸いです。NECのPC-DA770HARw使用しています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/31 14:47
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770HAR
こちらのPCですか。

取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみましょう。


Windows 10で「LAVIEアプリナビ」を追加する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019897
Windows 10でLAVIEアプリナビが消えてしまった場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020785
LAVIEアプリナビ自体を入れ直して見るとか。

他の方が回答されていますがシステムの復元を試してみるのも良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/31 14:23
回答No.1

起動していた日にちのの復元ポイントでパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがでしょうか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。