本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デバイスマネージャー)

デバイスマネージャーの更新方法とは?

2023/10/13 13:36

このQ&Aのポイント
  • マルチディスプレイにトライしていますがうまくいきません。Q&Aでデバイスマネージャーの更新とありましたが方法が分かりません。
  • PCはPC-GV2472DAT、ディスプレイに使いたいのはREGZA 42Z8000です。接続は、HDMIケーブルを使用しています。
  • NEC 121wareのソフトウェアについての質問です。もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

デバイスマネージャー

2020/06/13 12:45

マルチディスプレイにトライしていますがうまくいきません。Q&Aでデバイスマネージャーの更新とありましたが方法が分かりません。
もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
PCはPC-GV2472DAT ディスプレイに使いたいのはREGZA 42Z8000です。
接続は、HDMIケーブルを使用しています。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/13 13:03
回答No.2

商品仕様では、HDMIは入力になっています。HDMIケーブルで他のディスプレイに映像を出力できません。USB HDMI変換アダプタが必要かと。

https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/121q/02/valuestar/vsn/spec/pc-gv2472dat.html

お礼

2020/06/13 13:34

リンクありがとうございました。
自分のPCも入力だったんですね。
そもそも自分のPCについて把握していませんでした。
インターフェースあれば出来るのかと思い込んでいました。
早速購入検討します。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/13 13:06
回答No.3

>もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。
「もう少し」とはありますが。今回この投稿は初めてのはずなのですが。
この件には過去の流れがあったのでしょうか?
というのは、こちら不特定多数の人が集まる掲示板で、
もし質問者さんがどこかのサイトでこの話をしている最中なのであれば
投稿先が間違っている可能性があるので、確認を。

まず、OKWAVE側の参加者からの回答としてですが。
>マルチディスプレイにトライしていますがうまくいきません。
なにがうまくいかないのか書いておらず、ただうまくいかないといわれても、
何が起きているのかを知る方法がありません。
エラーがあるのかないのか、挙動はどうなのか?など、
見ていない人に伝わる文章にしないと、投稿した意味がなくなります。
>Q&Aでデバイスマネージャーの更新とありました
なぜそんなことをしたのか?も記載がありません。
Q&Aを見たのであれば、どのQ&Aを基準に判断したかがわからないと
そもそも、正しいことを行っているのかが伝わらないのです。

ということで、どういう作業をしたらどういう問題がでた。
という文章に補足してみてはいかがでしょうか?

補足

2020/06/13 13:24

かなりてんぱってましたね。
すみません。
この投稿は、初めてですが質問の内容を閲覧したときにドライバの再インストールという
key wordがあったのでそれは自分としては試していなかったなと思い質問させていただきました。

ANO.1さんに返信していますが、HDMIケーブルでの接続ではモニターを検出できなかったこと。
デバイスマネージャーとディスプレイに関するドライバを混同してしまったようです。

質問者
2020/06/13 13:02
回答No.1

 
多分、貴方は文章の理解力に問題がある、慌てずによく文章を読み理解してください。
「Q&Aでデバイスマネージャーの更新」
こんな事は書かれてないと思います「デバイスドライバーの更新」なら可能性がありますが....

マルチディスプレイにするのは二代目のディスプレーを接続したあとで、画面のアイコンが無い所を右クリックしてディスプレー設定でできます
 

お礼

2020/06/13 13:15

言葉足らずでごめんなさい。
確かにおっしゃる通りです。
解決方法については、設定→システム→ディスプレイ 
まで行きましたがマルチディスプレイは認識されていなかったので
検出をクリックしましたが応答ありませんでした。
デスクトップ右クリックも試しました。同じです。
Windows key + Cを試しましたが複製、拡張できませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。