本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:延長保証登録する登録センターへの登録方法について)

登録センターへの延長保証登録方法について

2023/10/13 14:37

このQ&Aのポイント
  • マイページには延長保証サービスの登録記載があるが、修理に出した際に登録が未登録であると報告されました。登録センターへの登録方法を教えてください。
  • 登録センターへの延長保証登録方法について教えてください。マイページには登録があるのに修理報告では未登録となっており、登録方法が分からない状況です。
  • 登録センターへの延長保証登録方法についてお教えいただけますか?修理に出した際に登録が未登録と報告されましたが、どのような手続きが必要なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

延長保証登録する登録センターへの登録方法について

2020/07/11 13:58

マイページには、延長保証サービスの登録記載があるのに
修理に出したら、「あんしん保証パック5年版の購入履歴はありますが、
登録センターへの登録が未登録である。」との修理報告に記載があった。
登録依頼があったが登録センターへの登録方法は、どうすればよいのか。
マイページに延長保証サービスの記載があるのは、登録したから記載されて
いるのでないか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/11 14:44
回答No.1

https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=shoukai
言われているのはこのあたり事でしょうか?

ご登録の流れ
https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=howto
に簡単な登録の流れはありますが

「対象製品のご購入日がわかる書類をデジタルカメラやスキャナー等で撮影、読みとりいただいたファイル」
とあるようにこれらを送る操作をしないと登録は完了しないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。