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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:梱包の件)

梱包の件

2023/10/13 14:39

このQ&Aのポイント
  • 引取の際の梱包方法について教えてください。
  • 購入時の箱がない場合、どのように梱包すれば良いですか?
  • NEC 121wareの修理申し込み後、引取時の梱包について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

梱包の件

2020/07/14 12:55

修理申し込みしました。 引取の際に梱包はどのようになるのでしょうか ちなみに 購入時の箱はありません。 

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/14 17:30
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/repair/
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/delivery/index.html
当たりを読まれると良いかと。


宅配業者がうかがって、故障品を梱包します。
梱包する時に、1の修理チェックシートや保証書を同梱することを忘れないようにしてください。

※玄関先での梱包/引き取りとなります。

とあるのでユーザー側で梱包する必要は無いと思います。

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質問する
2020/07/14 12:59
回答No.1

 
申し込みの所に何も書いてなかったのですか?
何も指示が無ければ自分で梱包してください。
壊れない様に注意してね。
 

お礼をおくりました

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