このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:梱包の件)
梱包の件
2023/10/13 14:39
このQ&Aのポイント
- 引取の際の梱包方法について教えてください。
- 購入時の箱がない場合、どのように梱包すれば良いですか?
- NEC 121wareの修理申し込み後、引取時の梱包について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
梱包の件
2020/07/14 12:55
修理申し込みしました。 引取の際に梱包はどのようになるのでしょうか ちなみに 購入時の箱はありません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/repair/
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/delivery/index.html
当たりを読まれると良いかと。
宅配業者がうかがって、故障品を梱包します。
梱包する時に、1の修理チェックシートや保証書を同梱することを忘れないようにしてください。
※玄関先での梱包/引き取りとなります。
とあるのでユーザー側で梱包する必要は無いと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。