本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理)

修理期間についてお尋ねします。

2023/10/13 15:25

このQ&Aのポイント
  • 修理期間が予想以上に長くて困っています。
  • 修理を頼んだ専門業者の対応に不安を感じています。
  • パソコンの修理がまだ完了しておらず、心配です。
※ 以下は、質問の原文です

修理

2020/07/30 18:51

修理期間についてお尋ねします。

お預けして1週間くらいで返却とのお話でした。
その地点で問い合わせてみましたが、
まだ作業にも入ってないとのことで驚きました。

有償の方から順番にとのお話でした。
今日で2週間になります。

ネットで検索しても、まだ「修理中」と出ています。

こんなに時間を要するものなのですか?
修理は初めてなので…

5月に購入し、まだ2か月ほどです。

また、専門業者が取りに来て頂けると安心していましたが
当日、来られた方は、年配の初心者、女性の方で、
(専門の方ではなく)扱いに不安を感じました。

専用のボックスも引っ越しのようじょうみたいで…
余計壊れるのでは?と冷や冷やしていたのですが…

あれから2週間…パソコンが心配なのと、
2週間もなくてほんとに困っています。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/30 20:14
回答No.2

ここはOK Waveという質問掲示板なのですけどね。

まあそれはさておき、こういうコロナのご時世ですからスタッフも十分ではなく修理や対応に時間がかかるのはやむを得ないのではないでしょうか。世の中自粛で経済活動に影響が出ているのですからね。今は非常事態ですよ。

お礼

2020/07/30 21:22

はい、確かにそうですね。

困ってしまっていて、こちらに辿り着き
場違いのところで愚痴ってしまったようです。

お答えいただいて、ありがとうございます。

待ってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/30 19:02
回答No.1

こちらは一般の人が回答する質問掲示板ですので、修理を依頼したところに直接連絡してください。

お礼

2020/07/30 21:24

途方に暮れて、辿り着き、場違いな質問をしてしまいました。

すみません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。