本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVision)

SmartVisionのデータ放送で画面が真っ黒になる不具合について

2023/10/13 15:29

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionのTV視聴中にデータ放送のdボタンを押すと、メイン番組の画面が真っ黒になってしまい、視聴できません。不具合が発生している可能性があります。
  • NEC 121wareのソフトウェアを使用している際に、SmartVisionの画面が真っ黒になる現象が発生しています。この問題に対する解決策や原因の特定方法について教えてください。
  • SmartVisionにおいて、TV視聴中にデータ放送のdボタンを押すと、画面が真っ黒になり、メイン番組が視聴できなくなる問題が報告されています。この不具合の原因と解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVision

2020/08/02 19:12

SmartVision ですが、TV視聴中データ放送のdボタンを押すとメイン番組の画面が真っ黒になり、見れません。不具合でしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/03 09:32
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみるとか。
また
https://support.nec-lavie.jp/driver/
でお使いのPCの型番で検索してSmartVision関係のアップデートモジュールがないか?確認してあるようならそれをインストールするとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。