このQ&Aは役に立ちましたか?
テレビを見ることができません
2020/09/06 18:49
テレビが受信できません。
録画していた番組も見ることができません。
どうすれば見られるようになるのか教えてください。
よろしくお願いいたします。
型名(型番)PC-VN770SSR-E3
製造番号 4600027MA
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770SSR-E3
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/142q/04/org/edion/valuestar/vsn/spec/pc-vn770ssr-e3.html
こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですね。
Win10にアップグレードなどされているのか?など詳しい状況を書きましょう。
>テレビが受信できません。
>録画していた番組も見ることができません。
何かエラーが出ているのでしょうか?
そのあたりも詳細に書いた方が良いです。
他の方が回答されていますがシステムの復元を試してみたりSmartVision自体を入れ直して見るとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
SmartVisionの不具合です。
1,SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみる。
Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013967
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
2.SmartVisionを入れな直す
Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
3,すべてのアプリを再インストールする必要がありますし、SmartVisionが戻るか分かりませんがパソコンを初期化する。
次の手順で設定できませんでしょうか?
↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019734