本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

テレビを見ることができません

2020/09/06 18:49

テレビが受信できません。
録画していた番組も見ることができません。
どうすれば見られるようになるのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

型名(型番)PC-VN770SSR-E3
製造番号  4600027MA

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2020/09/07 01:24
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770SSR-E3
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/142q/04/org/edion/valuestar/vsn/spec/pc-vn770ssr-e3.html
こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですね。
Win10にアップグレードなどされているのか?など詳しい状況を書きましょう。

>テレビが受信できません。
>録画していた番組も見ることができません。
何かエラーが出ているのでしょうか?
そのあたりも詳細に書いた方が良いです。

他の方が回答されていますがシステムの復元を試してみたりSmartVision自体を入れ直して見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/06 19:29
回答No.3

SmartVisionの不具合です。

1,SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみる。
Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013967
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

2.SmartVisionを入れな直す
Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

3,すべてのアプリを再インストールする必要がありますし、SmartVisionが戻るか分かりませんがパソコンを初期化する。

2020/09/06 18:58
回答No.1

受信料を払いましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。