本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーが出来ない、)

NEC 121wareのアクセス許可が必要でコピーができない場合の解決方法は?

2023/10/13 16:22

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのアクセス許可が必要でコピーができない場合の解決方法を教えてください。
  • 121wareにおいてアクセス許可が必要でコピーができない場合、どのように対処すれば良いですか?
  • NEC 121wareでアクセス許可が必要な状況でコピーができない場合、問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

コピーが出来ない、

2020/09/07 14:51

アクセス許可が必要のメッセージがでます、

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/08 09:45
回答No.3

情報の詳細が不足しています
こんなものかも…
推測です
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021313

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/07 22:25
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

どう言う事をしてアクセス許可が必要というメッセージが出るのか?もう少し詳細を書きましょう。
他の方が回答されていますが取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみることです。


Windows 10で「アクセスが拒否されました」というメッセージが表示されファイルまたはフォルダーの編集/削除ができない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021802
一例ですが特定のファイルやフォルダでなら上記のようにWindows側でアクセス許可の設定を変更するような方法もあります。

2020/09/07 14:59
回答No.1

パソコンを再起動してみる。改善しなければ下記URLを参考に対処する。
https://itojisan.xyz/trouble/12956/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。