このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができないエラーの解決方法について
2023/10/13 16:25
- NEC-PC-NS150HABとNECのMultiWriter5750Cを使用している際に、印刷-エラーが発生し印刷ができません。
- キューから消して再度印刷し直すトラブルシュートを試しましたが、同じエラーが続いています。
- 他のノートPCでは印刷が可能なため、問題はPC内の設定にある可能性があります。
印刷-エラーがでて印刷不可
2020/09/12 11:35
PCはNEC-PC-NS150HAB、プリンターはNECのMultiWriter5750Cです。ワード等印刷すると、印刷-エラー になります。トラブルシュートでは、キューから消して、再度印刷し直すように、とでます。しかし同じことの繰り返しになります。プリンタードライバーは64ビットです。他のノートPCを繋いだ場合、印刷はできます。PC内の設定でしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS150HAB
こちらのPCですね。
https://jpn.nec.com/printer/laser/color/5750c/index.html
プリンタはこちらですね。
取りあえずプリンタの電源を切ってPCを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみるとかでしょうか。
https://jpn.nec.com/printer/laser/download/driver/color/5750c.html
あとは現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動して上記からドライバをダウンロードしてドライバを入れ直してみるぐらいです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
7月度のWindows Updateの適用は済んでいますか。済んででいればプリンタドライバの再インストールをしてみるぐらいです。。
2020年6月パッチでプリンターが印刷不能になる問題、緊急パッチが全Windowsに出そろう → https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1260068.html