本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートテレビ)

スマートテレビのエラーコードG0001が表示される問題について

2023/10/13 17:17

このQ&Aのポイント
  • スマートテレビを久しぶりに使おうとしたところ、エラーコードG0001が表示されてテレビを見ることができません。この問題の解決方法を教えてください。
  • NEC 121wareのデジタルライフ全般に関する質問です。スマートテレビのエラーコードG0001が表示されてテレビを視聴できません。どのように対処すればよいでしょうか?
  • スマートテレビのエラーコードG0001が表示されてテレビ視聴ができません。久しぶりにテレビを使おうとした際にこのエラーが表示されました。対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スマートテレビ

2020/10/12 09:30

以前はテレビがみれたのに、久しぶりに見ようとするとエラーコードG0001
が表示されて見れません。どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/12 12:48
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。

>スマートテレビ
SmartVisionと言うテレビの視聴・録画するソフトの事でしょうか?
ダメだとは思いますが取り合えずPCを再起動しましょう。
他の方が回答されていますが

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
あたりの対処方法を試しましょう。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
どうしてもダメそうならSmartVision自体の入れ直しをするか?それでも改善しない場合は

再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
データのバックアップを取った上で再セットアップして購入時の状態まで戻すぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/12 12:04
回答No.1

下記URLの対処法を試す。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

Windows 8 / 8.1のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016649

Windows 7 / VistaのSmartVisionが起動できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014519

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。