本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「LAVIE Wiz」)

再度「LAVIE Wiz」をインストールする方法を教えてください

2023/10/13 17:38

このQ&Aのポイント
  • 誤って「LAVIEWiz」をアンインストールしてしまいました。再度「LAVIE Wiz」をインストールする方法を教えてください。
  • 「LAVIEWiz」を誤ってアンインストールしてしまったため、「LAVIE Wiz」の再インストール方法を教えてください。
  • 「LAVIEWiz」を誤って削除してしまいました。再度「LAVIE Wiz」をインストールする方法を教えていただけますか。
※ 以下は、質問の原文です

「LAVIE Wiz」

2020/11/15 11:38

「LAVIEWiz」をアンインストールしてしまいました。再度インストールする方法を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/15 16:40
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

「LAVIEWiz」を再インストールする方法はNECのページ等を見ても書かれてはいないですね。
https://support.nec-lavie.jp/driver/
「LAVIEWiz」でダウンロード出来る更新プログラムは上記からダウンロードして手動でインストールすることも可能なので最悪「LAVIEWiz」が無くなても問題はないかも知れません。

恐らく「LAVIEWiz」を入れ直そうと思うと再セットアップして購入時の状態まで戻すしか無いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/15 12:00
回答No.1

NECのサポートへ問い合わせてください。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。