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アプリケーションのプロビジョニングができない場合の対処方法
2023/10/13 18:29
- 先日LAVIEを購入しLenovoからPCまるごと引っ越しを利用したのですが、起動時に「アプリケーションがプロビジョニングされていません」とでてしまいます。
- このエラーメッセージが表示される場合、アプリケーションのインストールや設定情報の取り込みが正しく行われていない可能性があります。
- 以下の対処方法を試してみてください。まず、コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」から、該当のアプリケーションを削除し、再度インストールを行います。それでも解決しない場合は、アプリケーションの設定情報を確認し、正しく取り込まれているかどうかを確認してください。
アプリケーションがプロビジョニング
2020/12/17 10:54
先日LAVIEを購入しLenovoからPCまるごと引っ越しを利用したのですが、起動時に「アプリケーションがプロビジョニングされていません」とでてしまいます。詳しい方どうしたらよいか教えてください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
「PCまるごと引っ越し」と言うの今一つわからないです。
ソフト名なのかな?とは思いますがその名前で検索しても該当するソフトが見当たらないので。
>「アプリケーションがプロビジョニングされていません」
「アプリケーションが供給・提供されていません」って感時に訳せば良いでしょうか。
それとWindowsを起動するたびに出るのでしょうか?そうであれば
Windows 10をセーフモードで起動する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017878
一度セーフモードでの起動してみましょう。その時にそのメッセージが出なくなるならWindows起動時に読み込まれるスタートアップやサービスの中にそのメッセージを誘発しているものがある可能性が出てきます。
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「ファイナルパソコンデータ引越し for NEC」の補足に以下の記載があります。サポートに問い合わせたらいかがですか。手間はかかりますがアプリを使わずに移行するのがいいかもしれません。
アプリの移行はできません。すべてのデータの移行を保証するものではありません。
また著作権保護された映像や音楽などのデータは、移行してもご利用になれない場合があります。移行元の環境によっては正しく動作しない場合があります
Windows 10のファイナルパソコンデータ引越し for NECで外付けハードディスクやUSBメモリを使用してデータを移行する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021391
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel