本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョン録画ができない)

スマートビジョン録画ができない

2023/10/13 18:36

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンでの録画ができない問題について解決方法をご紹介します。録画ボタンが薄くなっている場合、以下の対処法を試してみてください。
  • まず、まずの方法として、スマートビジョンの再起動を試してみてください。設定画面から再起動オプションを選択し、再起動してみましょう。
  • もしも再起動後も録画ボタンが薄くなっている場合、スマートビジョンのアップデートを行ってみてください。最新バージョンへのアップデートによって、問題が解消される場合があります。
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョン録画ができない

2020/12/27 10:08

スマートビジョンで録画ボタンが薄くなって録画ができません
どうしたらよいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/28 03:40
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみるとか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
あとはSmartVisionを入れ直して見るとか。

お礼

2020/12/28 11:06

ありがとうございます!
完全なシャットダウンがあるのですね。
スマートヴィジョン入れなおす前に録画指定フォルダをみたら設定されていませんでした。
OSのアップデートまたは最近別の部屋にあるDIGAの録画情報がこのPCで見れるようになりました。無意識に操作していたのかもしれません。そのタイミングで外れたのかも。
いずれにしてもどうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。