本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワード初期化)

パスワード初期化がアドレス無効と表示される

2023/10/13 19:40

このQ&Aのポイント
  • マイページでパスワードの初期化実施したが、アドレス無効と表示される
  • NEC 121wareのパソコン本体でパスワードの初期化を試みたところ、アドレスが無効と表示された
  • パスワード初期化を行おうとしたが、マイページでアドレスが無効と表示される
※ 以下は、質問の原文です

パスワード初期化

2021/02/14 10:53

マイページでパスワードの初期化実施したが、アドレス無効と表示される

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2021/02/15 01:29
回答No.5

https://support.nec-lavie.jp/my
こちらの話ですか。

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
でパスワードの初期化を実施しようとしたって事ですか。
登録した時にメールアドレスを入力しないとアドレスが無効とかって出そうな気はしますね。
現状では上記のURLに書かれている登録センターの方に問い合わせる位しか無いかも知れませんね。

お礼

2021/02/28 10:59

問い合わせしましたが、音声ガイダンスでは該当する項目がなく直接担当者に聞きたかったのですが、それもできませんでした。結論ですが、当方PCとスマホ両方同じアドレスで使用していますが、スマホから初期化を実施したら出来ました。PCから出来なかった原因は不明ですが、初期化後はPCからもマイページにアクセス出来ます。アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/14 11:36
回答No.4

マイページから退会していなければ、下記入力フォームから氏名、メールアドレス、電話番号を入力して初期化ボタンをクリックすれば、入力したメールアドレスに新規パスワードが返信され初期化出来ると思いますが困難なら登録センターに問い合わせたらいかがですか。

https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo

お礼

2021/02/14 11:48

NECに問い合わせます。ありがとうございました。

質問者
2021/02/14 11:31
回答No.3

そこまで分かりました。

続きをどうぞ。

2021/02/14 11:13
回答No.2

誰にも分かりませんよ
意味不明

2021/02/14 10:54
回答No.1

何のマイページでしょうか

補足

2021/02/14 11:11

NEC LAVIEのマイページです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。