本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ホームネットワークサーバー設定)

ホームネットワークサーバー設定でSmartVision録画番組公開が接続許可設定で不具合発生

2023/10/13 19:43

このQ&Aのポイント
  • AndroidTVで以前見ていた録画番組が見れなくなりました。
  • DiXiMでSmartVision録画番組公開が接続許可設定でホスト名が取得できません。
  • 他の動画(mp4)や音楽(mp3)は問題なく再生できます。
※ 以下は、質問の原文です

ホームネットワークサーバー設定

2021/02/17 14:01

DiXiMでSmartVision録画番組公開が接続許可設定でホスト名が(取得できません)
AndroidTVで以前見ていた録画番組が見れなくなった。ほかの動画(mp4)音楽(mp3)はOK


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/18 11:49
回答No.3

もしSmartVision/PLAYER powered by DiXiMのトラブルなら下記更新プログラムを適用してみてはいかがですか。

ホームネットワークサーバー powered by DiXiM アップデートモジュール (2014年秋冬~2020年春モデル向け) →https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11201

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/18 03:00
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>DiXiM
「ホームネットワークサーバー powered by DiXiM」のことでしょうか。

2021/02/17 14:29
回答No.1

下記フォームからデジオンカスタマーセンターに問い合わせたらいかがですか。
https://store.dixim.net/contact/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。