利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

テレビが見られない

2021/02/17 14:16

今利用しているデスクトップパソコンを購入、以前に使っていたパソコンとテレビを買い替えのため2019/12/10に手元に届いて以来利用しているが最近更新が出来無いパスワードマネージャーを削除する時に一緒に削除してしまったことでテレビが見られなくなった

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2021/02/18 04:34
回答No.5

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
他の方が回答されていますがSmartVisionを入れ直して見るとかでしょうか。

あとは再セットアップしてしまうって手もありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/17 14:35
回答No.4

Smart visionの再インストールかサポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは繋がるまで相当の時間待たなければなりません。携帯電話より固定電話の方が繋がりやすいとの口コミがあります。マイページに登録済なら電話サポート予約サービスが利用可能です。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2021/02/17 14:26
回答No.3

私は、NEC  の関係者ではありません。
renge77 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、renge77 さんの操作により、NEC  の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、NEC  のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもrenge77さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




何がどうなったのか、状況がよく分からない。

削除したなら、同じものをインストールすればいいのは?

2021/02/17 14:19
回答No.2

パスワードマネージャーを削除前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。システムの復元はパソコンによって異なりますが約40分~ かかります。また、システムの復元を開始すると途中でのキャンセルはできません。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

お礼

ありがとうございます。私も一応は試してみたがダメだった

2021/02/17 14:28

2021/02/17 14:18
回答No.1

文章を推敲しなおしてください
何が言いたいのか理解できない

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%