利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

モジュール11201が自動更新出来ない

2021/02/18 08:51

LAVIEアップデートが出来ません。モジュール11201ですが自動更新で毎回『失敗』の表示が出ます。『アップデート対象のバージョンがインストールされていません』と表示され続行しても変わりません。対処方法に従ってモジュールをインストールしましたが、更新出来ず正しく処理されているかも分からないので対応を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/18 21:47
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11201
をダウンロードしてインストールされたのでしょうか。
上記のページにある「バージョン確認方法」で適用出来ているのか?確認してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/18 09:15
回答No.1

SmartVision/PLAYER powered by DiXiMをストアからダウンロード、インストールしたらいかがですか。ダウンロードインストールする前に下記サイトの左上の入手ボタンの下に「システム要件を確認」のリンクがありますので確認してから実行してください。元々SmartVision/PLAYER powered by DiXiがインストールされていないパソコンにはインストールできないと思います。
 
SmartVision/PLAYER powered by DiXiM → https://www.microsoft.com/ja-jp/p/smartvision-player-powered-by-dixim/9wzdncrdkb4c?activetab=pivot:overviewtab

モジュール11201の対象機種を確認してください。
ホームネットワークサーバー powered by DiXiM アップデートモジュール (2014年秋冬~2020年春モデル向け) →https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11201

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%