利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

今度はメールアドレス

2021/03/01 17:33

今度はメールアドレスがNECのタブレットに登録が出来ません
どうすればいいかな?
ビックローブメールです、


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/01 20:22
回答No.2

使用しているタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット本体の背面に貼られたシールに記載があります。
https://okwave.jp/qa/q9862624.html
を見ると
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE507JAW
当たりをお使いって事でしょうか?

他の方が回答されていますが

LAVIE Tab E(Android 7.1)でメールアプリにメールアカウントを設定する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020149
当たりを参考に設定することになります。
メールサーバの設定情報はBIGLOBEのページを参考にすることになるかと。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/
にブラウザからアクセスしてメールの送受信をするような方法もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/01 18:01
回答No.1

Outlook、Gメール共、設定項目は同じです。

LAVIE Tab E(Android 7.1)でメールアプリにメールアカウントを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020149

メールソフトの設定方法を知りたい → https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=11434

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%