利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

one note

2021/03/06 18:33

タブレットを購入して、パソコンのone note を
同期しようとしましたが
「開いています」のメッセージがでたままいつまでも開きません
宜しくお願い致します



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/07 21:24
回答No.3

使用しているタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット本体の背面に貼られたシールに記載があります。

タブレット側のOneNoteってアプリの話であれば他の方が回答されていますがOneNoteのアプリを入れ直してみたりタブレットを再起動してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/06 19:31
回答No.2

お使いのタブレットの機種は何でしょう?
合わせて搭載Androidのバージョンはいくつでしょう?
Android用OneNoteの最新版は、Android6.0以降でしか利用できないようですので、古い端末をお使いの場合は、利用できない可能性があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.onenote&hl=ja&gl=US
最新バージョンは、16.0.13801.20010のようです。

また、ブラウザ(Google Chrome?)から、OneNoteのサイトは表示可能でしょうか。
https://www.onenote.com/

2021/03/06 18:56
回答No.1

OneNoteファイルが開けない場合には、スマホでもPCでも、とりあえず、アンインストールして、再度インストールします。 端末の再起動・電源オンオフも試しましょう。 最終的には、「サポートセンター」にお問い合わせください。

Microsoft サポートへのお問い合わせ → https://support.microsoft.com/contactus

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%