本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:one note)

one note タブレットでの同期方法の問題

2023/10/13 20:25

このQ&Aのポイント
  • タブレットで購入したone noteをパソコンと同期しようとすると、「開いています」というメッセージが表示され、開かれない問題に遭遇しています。
  • NEC 121wareのAndroidアプリを使用して同期を試みましたが、問題は解決されませんでした。
  • どのようにすればタブレットとパソコンのone noteを正常に同期させることができるでしょうか?お知恵をお貸しください。
※ 以下は、質問の原文です

one note

2021/03/06 18:33

タブレットを購入して、パソコンのone note を
同期しようとしましたが
「開いています」のメッセージがでたままいつまでも開きません
宜しくお願い致します



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/07 21:24
回答No.3

使用しているタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット本体の背面に貼られたシールに記載があります。

タブレット側のOneNoteってアプリの話であれば他の方が回答されていますがOneNoteのアプリを入れ直してみたりタブレットを再起動してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/06 19:31
回答No.2

お使いのタブレットの機種は何でしょう?
合わせて搭載Androidのバージョンはいくつでしょう?
Android用OneNoteの最新版は、Android6.0以降でしか利用できないようですので、古い端末をお使いの場合は、利用できない可能性があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.onenote&hl=ja&gl=US
最新バージョンは、16.0.13801.20010のようです。

また、ブラウザ(Google Chrome?)から、OneNoteのサイトは表示可能でしょうか。
https://www.onenote.com/

2021/03/06 18:56
回答No.1

OneNoteファイルが開けない場合には、スマホでもPCでも、とりあえず、アンインストールして、再度インストールします。 端末の再起動・電源オンオフも試しましょう。 最終的には、「サポートセンター」にお問い合わせください。

Microsoft サポートへのお問い合わせ → https://support.microsoft.com/contactus

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。