利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

先程の質問に付け足し

2021/03/07 13:21

下記の画像のパソコンを購入予定ですが同時購入したら良いものは他にございますか
ちなみに今大学生で、論文を読んだり書いたりするために使おうとしています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/07 13:32
回答No.1

Microsoft Office Home & Business 2019(最新 永続版)がプリインストールされたモデル(文書作成、プレゼン資料作成)を選択すればとりあえず何もいらないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/07 13:45
回答No.3

MicrosoftOfficeを購入する必要がありますが
学生なのでOfficeのアカデミック版が購入できます
https://briarpatch.co.jp/wakaruni/office2019-academic/
大学生協の店舗で確認

あと当然ですがネット環境
プリンター

2021/03/07 13:38
回答No.2

Officeは大学でライセンス取ってるとかアカデミック買ったとかでしょうか。

自室で使うことが多ければ外付けのモニター、他には利用法次第でBluetoothマウス等が欲しくなるかも知れませんが、同時購入せねばならんというものではないと思います。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%