利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

メール送受信ができない

2021/03/12 13:39

pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが
メール開かなくなった

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/12 19:28
回答No.3

>pc-l8550bs3er
PCの型番でしょうか?出来ればPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS550BS3ER
あたりが近そうな型番かな?とは思います。
出来れば現在使用しているOSのバージョンや使用しているメールソフト名などの情報も書きましょう。

>起動できなくなりデータ入れ替えてもらった
って言うのがよく分からないです。
具体的にどう言う作業をして貰ったのか?もう少し詳細を書いた方が良いかと。
単にデータだけ入れ替えたならメールの設定等が初期化されてメールの送受信が出来ない?って可能性は考えられます。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/12 13:44
回答No.2

メールソフトが入ってますか?
パスワードは正しいですか?

2021/03/12 13:41
回答No.1

>pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが
メール開かなくなった

pc-l8550bs3erとは何ですか?

データを入れ替えてもらったとは、誰に、何のデータを何に入れ替えてもらったのですか?

メール開かなくなったというのは、以前は開いていたがデータを入れ替えてもらった後に開かなくなったという事ですか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%