本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール送受信ができない)

メール送受信できない

2023/10/13 20:30

このQ&Aのポイント
  • NEC 121ware Wi-Fi・無線LANでメール送受信ができない問題の解決方法についてまとめます。
  • PCのトラブルによってメール送受信ができなくなった場合の対処法を解説します。
  • pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが、メール開かなくなった問題の解決方法について説明します。
※ 以下は、質問の原文です

メール送受信ができない

2021/03/12 13:39

pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが
メール開かなくなった

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/12 19:28
回答No.3

>pc-l8550bs3er
PCの型番でしょうか?出来ればPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS550BS3ER
あたりが近そうな型番かな?とは思います。
出来れば現在使用しているOSのバージョンや使用しているメールソフト名などの情報も書きましょう。

>起動できなくなりデータ入れ替えてもらった
って言うのがよく分からないです。
具体的にどう言う作業をして貰ったのか?もう少し詳細を書いた方が良いかと。
単にデータだけ入れ替えたならメールの設定等が初期化されてメールの送受信が出来ない?って可能性は考えられます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/12 13:44
回答No.2

メールソフトが入ってますか?
パスワードは正しいですか?

2021/03/12 13:41
回答No.1

>pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが
メール開かなくなった

pc-l8550bs3erとは何ですか?

データを入れ替えてもらったとは、誰に、何のデータを何に入れ替えてもらったのですか?

メール開かなくなったというのは、以前は開いていたがデータを入れ替えてもらった後に開かなくなったという事ですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。