利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

マイクロソフトのskype ついて

skypeの使い方が分かりません
他のユーザーが参加させるようにするには
どの様にすればいいのですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2021-03-14 16:47:35

QNo.9866873


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

スカイプ(SKYPE)会議のやり方を解説!テレワーク対策に
https://cs-space.net/forexample/skype-kaigi-yarikata.html
会議を開きたいと言う事なら

投稿日時 - 2021-03-14 18:31:06

ANo.3

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-03-29 07:17:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

リンクを作成し、通話に参加してもらいたい人と共有するだけという簡単さです。 サインアップは不要です
https://www.skype.com/ja/free-conference-call/

投稿日時 - 2021-03-14 18:27:55

ANo.2

次を試してみたらいかがですか。

Skype で新しい連絡先を見つける方法 → https://support.skype.com/ja/faq/fa34807/skype-dexin-shiilian-luo-xian-wojian-tsukerufang-fa

お問い合わせ → https://support.skype.com/ja/contact-us

投稿日時 - 2021-03-14 16:58:56

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%