サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンのカメラでQRコードを読みたい

2021/03/29 13:45

パソコンのカメラでQRコードを読みたい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/29 14:03
回答No.3

次の方法を試してください。カメラを使わずインストールも不要です。

QRコードをパソコンで読み取る(インストール不要) → http://qrcode.red/

QRコードをパソコンで読み取る方法 - YouTube → https://www.youtube.com/watch?v=jdTCxg_wgLo

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/29 13:56
回答No.2

PCに接続・内蔵されているカメラでQRコードをスキャンできるChromeアプリ「ScanQR」
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/1016803.html
上記のようなアプリを探してインストールしましょう

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%