利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

保証パックの登録の要否

受け取り後、二日
ダイレクトで購入したPCの安心保証パックの内容がマイページに反映されていない。
説明ではダイレクトで注文した場合は、登録不要となっていますが、マイページへの反映を待てば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-07 19:23:38

QNo.9874138


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

確かに下記サイトでは「パソコンとセットでご購入頂きますと、当社指定Webサイトでの「保証登録」がご不要※となります。」となっていますが「※お客様マイページへの「商品登録」は、延長保証のご購入有無とは関係なく、必要となります。」と記載されているのでご自身で登録する必要があるのではないでしょうか。お客様登録URLにご登録に関するお問合せ対応窓口があります。電話、Eメールで問い合わせたらいかがですか。
https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/

お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend

「あんしん保証サービスパック」の登録・確認方法 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/support/10.html

投稿日時 - 2021-04-07 19:59:46

ANo.2

お礼

早速情報をいただき有難うございました。いただいた情報で試してみます。

投稿日時 - 2021-04-08 20:15:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

購入した「あんしん保証サービスパック」の登録・確認方法を教えてください
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/support/10.html

※次の場合は自動的に登録されますので、お客様によるご登録は不要です。
本サービスパックを、NEC Direct のWebサイトにて、パソコンとセットでご購入された方
本サービスパックを、NEC Direct のコールセンターにて、パソコンとセットでご購入された方

上記対象以外は登録が必要です

投稿日時 - 2021-04-07 19:44:06

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%