利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

セットアップについて

セットアップで電話番号を誤って自宅の番号を入れてしまいました。やり直すにはどうしたら良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-07 20:52:07

QNo.9874166


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

お礼

質問内容が不足していたにも関わらず、すぐに教えていただき、ありがとうございました。Microsoftアカウントでメールアドレスを追加し、無事にセットアップを終えることができました。大変参考になりました。

投稿日時 - 2021-04-07 21:45:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

出来ればお使いのPC(タブレットて事もありますが)の正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

それとどう言うセットアップをしている時に電話番号を入力したのでしょう?

Windows 10のノートでパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2020年7月発表機種)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022165
例えば上記にあるような「セキュリティ情報の追加」で電話番号を入力したのでしょうか?

Microsoftアカウント - 本人確認のためのセキュリティ情報(メール,電話)の追加
https://pc-karuma.net/microsoft-account-add-security-info/
であれば上記などを参考にすれば自宅の番号を削除して追加し直すような事も出来るかと。

投稿日時 - 2021-04-07 21:33:22

お礼

説明不足の質問にお答えくださり、ありがとうございました。Microsoftアカウントでメールを追加し、無事にセットアップを完了することができました。大変助かりました。

投稿日時 - 2021-04-07 21:40:41

自宅の電話番号では不都合なことがありますか?

投稿日時 - 2021-04-07 21:20:39

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%