利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

退会について

退会してしまうと、同じメアドは使えないですか?また、同じパソコンを登録することはできませんか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-12 11:15:20

QNo.9875513


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

№3 新たに作り直して登録してください

古いアドレスを使えないのはあなたの古いアドレスを知っている人が
あなたに成りすまして再登録して犯罪に利用する恐れがあるからです。

投稿日時 - 2021-04-12 14:52:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/quit/03.html
一番下の方に・・・
『退会手続き完了後、再びNEC LAVIE公式サイトおよびNEC Directを
 ご利用いただくには、再度お客様登録をしていただく必要があり
 ます。この際、退会時と同じメールアドレスは、再度登録してご
 利用いただくことができません。』

という事で・・・gmailでも取得して登録し直しですねっ
前の登録設定は消えてますので同じパソでも登録可能でしょう

投稿日時 - 2021-04-12 13:08:27

ANo.4

〉退会してしまうと、同じメアドは使えないですか?
一般的には使用できません
もし使用できるようであればそれはセキュリティがあまい
いい加減であると言えます。

投稿日時 - 2021-04-12 12:06:10

補足

となると、新しいメアドを作り登録しなければいけないということですか?

投稿日時 - 2021-04-12 12:17:55

お客様登録関連なら下記URLに登録センターの電話番号、Eメールアドレスアドレスがありますので、そちらへ問い合わせたらいかがですか。

お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend

投稿日時 - 2021-04-12 11:51:40

ANo.2

何の退会か書かないと何のことかさっぱりです

投稿日時 - 2021-04-12 11:19:34

ANo.1

補足

すみません。確かにそうでした。
LAVIE公式サイトで行う、お客様情報登録のことです。1度登録したのですが、退会してしまいました。同じメアドは入力してももう使えないようでした。この時、新しいメアドで登録した方がいいですか?また、同じパソコンの登録は可能でしょうか?

質問の重複すみません。

投稿日時 - 2021-04-12 11:38:11

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%