利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Keyboard Beep音

Keyboardを操作していると、タイプミスした時だと思いますが、ビープ音が出てうるさくてしょうがないのですが、どうやったら止まるのでしょう?PC-VKT16BZC7というVersaProモデルのWin10です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-14 07:08:43

QNo.9876047


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

次を参考に設定してみてはいかがですか。NECパソコンのBIOSメニューは「F2」キーの連打と思います。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht500427-how-to-disable-keyboard-beeping-thinkpad

投稿日時 - 2021-04-14 17:17:37

ANo.3

お礼

こんな方法でOFFできるのですね。大変助かりました。どうもありがとうございます。

投稿日時 - 2021-04-14 17:34:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

下記の点検/修理が必要と考えられます。キーボードを替えてみるのが現実的な対応と思いまう。
キーボード・メインボード・メモリ・CPU等

投稿日時 - 2021-04-14 08:39:11

ANo.2

下記URL中頃の「Windowsのイベント単位で通知音・警告音を消す」を試してみてはいかがですか。

https://www.ask-mswin.com/win10-stop-notification-sound/

投稿日時 - 2021-04-14 07:34:55

ANo.1

お礼

どうもありがとうございます。試してみましたが、すべてOFFにしてもBeep音は出ますね。電源入れ直しもしてみましたが。通知の音の選択も「なし」しましたが駄目です。強烈に強い設定のようです。

投稿日時 - 2021-04-14 08:10:03

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%